ツアー報告

沖縄でのダイビングライセンスならMELLOW DIVING SER

MellowDivingService
WEB予約はこちら

│ リンク集 │ お問い合せ │ サイトマップ │

沖縄・ダイビング・ライセンス取得・ファンダイブ・慶良間諸島ならMellow Diving Service

HOME海の日記メニュー料金ポイント紹介ツアー報告スタッフ紹介沖縄ダイビングQ&A
 
沖縄ダイビングライセンスHOME   MELLOW  ツアー報告
MELLOW ツアー報告

2008年02月14日 与那国島ツアー 2008

与那国島に行ってまいりました。

風速は20m以上 飛行機は激しく揺れていました。

着陸を一度は諦め二度目のランディングでやっとこさ着陸。

飛行機が苦手な私の顔は青ざめていました。

でも陸に上がれば元気です。

海は激しく時化ていますが、もちろんハンマーヘッドシャーク狙いで 西崎!

ガイドはもちろん僕の友達 にらいかないよなぐに あきをじ です!

こんな具合でハンマーを探しますが

潜水時間のほとんどは

 

こんな状態 たまに見かけるのは テングハギモドキ と ツムブリのみ

ハンマー狙い 計9本 すべて 西崎

成績      単体  2回

2匹   2回

10匹  1回 (しかし見たのは私だけ)

無念  100匹単位の群れがみたかったのですが・・・・・。

ハンマーの群れにくらべて単体の物はすぐににげてしまうようです。

ねばり強くハンマーを探してくれた アキオジ ありがとー! 

もう一つの与那国の見所  海底遺跡にももちろん行って来ました。

城門の出口  高木さんがはまってしまう?

二枚岩と高木さん

メインテラス

階段にすわる高木さん

今回一番キレイに撮れた一枚?  水路

まだ一度も与那国島に行ったことが無い頃、

雑誌で見て、この水路はすごくでかい物だと思っていました。

初めて見た感想は 「ちっちゃ」 しかし綺麗な形しています。

ここに本当に水が流れていたのかなー?

ロマンですね。

観光も

日本最西端

Dr.コトー

牛も

馬も

ティンダハナ 

 来年もリベンジツアー開催予定です。  興味をもたれた方 是非ご連絡ください!

 

 



WEB予約
日中は海に出ていることが多い為、メールもしくは19:00以降にお電話にてお問い合せください。  

沖縄ダイビング  ビーチポイント

│  大渡海岸  │  ギザバンタ  │  奥武島  │  牧港  │  砂辺  │  水釜  │  残波岬  │  真栄田岬  │

│  恩納ポイント  │  ホーシュー  │  万座チャネル  │  レッドビーチ  │  崎本部ゴリラチョップ  │  イシキリ  │

沖縄ダイビング  人気ポイント

大物狙い    │  運瀬  │  下曽根  │  トムモーヤ  │  タッチュウ  │  タカチンシ  │

光の洞窟    │  知志  │  ヤカビトンネル  │  クルマイ  │

岩がカッコイイ    │  紺瀬  │  奥武島6番  │  男岩  │  トムモーヤ  │

砂地    │  唐馬NO2  │  ドラゴンレディー  │  アリガーケーブル  │

珊瑚    │  野崎  │  夫婦岩  │  タマルル  │

地形が凄い    │  万座ドリームホール  │  ホーシュー  │

小物 レア物    │  真栄田岬  │  ショルダーパット  │  山田  │

マニア    │  レッドビーチ  │  天願  │